サイト「必ず明日が来る」
      
gaiax掲載ダイジェスト

gaiaxメンバー移転先

スクラップ

LINKS

BBS

Twitter
       
Mixi

BLOG

E-mail


ポイントサイトのGET MONEY!!
Welcome !

       
明けましておめでとうございます!!
皆さん、お元気ですか。新たに、2011年を迎えました。一年が経つのが早く感じられます。今年も、いろいろな意味で頑張ってきたいと思います。
しかし、現状は、相変わらず厳しい環境にあります。一昨年は"Change"の年でした。昨年は"Challenge"の年にしたいと思いつつ、あまり達成感がもありませんでした。           
なので、今年も"Challenge"の年の続きということで、何かやりたいと考えています。     
毎回同じ書き出しですが、申し訳ありません。でも、ご存知の方は共感して下さいね。           
gaiaxサイトが閉鎖されて、早いもので、三年になりました。           
なかなか、皆さんと連絡が着かない状態が続いてます。でも、どこかのサイトで見つけたら、あんな時があったなあと思い出すでしょう。
昨年も、いろいろとバタバタしていた年でしたが、今年も変わらないようです。
でも、諦めずに、前向きにバタバタしながら、いずれ、果実が実り、少しは、ゆったり出来ればと考えています。
まだまだ、土台づくりが終了しません。しかし、少しずつでも、着実にやろうと思ってます。
gaiaxサイトが、2007年12月14日にて、サイトを閉鎖し、その後、この場所に、皆様から提供して頂いたものを中心に、移転作業を進めておりましたが、最近は、なかなか出来てません。
すべての移転は難しいので、ゆっくりと、少しずつ、ここに移転させようと思いつつ、私自身の生活環境も変化してしまい、日々、余裕がない状態が続いております。
ですが、時々、修正や更新は続けていますので、たまにでも、ここにお越し下さればありがたいです。
まだまだ、未完成な部分や放置が多いですが、お許し下さい。           
前回の更新から、新たに、Twitter と Mixi を導入しましたが、あまり活用出来てません。でも、続けていきます。
それでは、gaiaxでお知り合いになられた方は、これからも、長い目で宜しくお願いします。           
また、新たに、ここを通じて知り合いになった方も、これを機会に、今後も宜しくお願い致しますね。
          
只今、四人目の「gaiaxサイト復元風のページとして!!」を制作してます
只今、「gaiaxサイト復元風のページとして!!」を制作しております。
まだまだ中途完成ですが、ここにアップしていきます。           
記念すべき、第四号は、もうしばらく、お待ち下さいね。           
サイト更新情報
     2010年05月09 日 本日、LINKSページに、「なぜ、なに☆ものがたり!!」を                                   アップしました。                                  
      2010年04月25 日 本日、マイミクの承認を頂き、Mixiを新たに導入しまし                                   た。皆さんも、登録して、マイミク申請して下さい。
      2010年03月28 日 本日、Twitterを新たに導入しました。皆さんも、                                    フォーローして、つぶやいて下さい。
      2008年04月05 日 本日、移転作業として、久しぶりに、ここに「gaiaxサイ                                     ト復元風 のページとして!!」がアップしました。                                    イブリンさん(lilyangel@gaiax)の画像です。
       2008年01月20 日 本日、移転作業として、ここに「gaiaxサイト復元風                                    のページとして!!」がアップしました。                                    ハーベリーさん(herberry@gaiax)の画像です。           
       2008年01月01日 移転作業の第一弾として、ここに「gaiaxサイト復元風                                   のページとして!!」がアップしました。                                   すみれさん(affinis@gaiax)の作品です。
       2007年12月19日 途中経過として、ここにメインページアップしました。
       2007年12月15日 gaiaxサイト消滅にともない、現在、移転作業中。移転                                   完了の目途は立たず。
       2007年12月06日  移転先として、ここにトップページオープンしました。
       2007年10月31日  サイト運営のGaiaxが、2007年12月14日をもって、                                   閉鎖を発表。
Copyright(c)2007-2011 kanakuru All rights reserved.
inserted by FC2 system